A応P活動終了に寄せて

活動終了発表時の広瀬の「アニメの最終回」ということばがすごく、えおぴっぽいなあと。これで気持ちが落ち着いたところがあります。

みんなありがとう。

 

ファイナルライブ観ました。

ずっとA応Pのことが大好きでいいよって、ラストの「O2リンク」がそう言ってくれてる気がしました。でもアンコールが「2次元ポケット」で、ほんとおたくとして救われたなあって思います。しっとりもいいけどわちゃわちゃ楽しく終わってくれた。勝手だけどそう思います。

まだぐちゃぐちゃな気持ちだけど、残したくて書きました。

 

メンバーみんなの行く先がどうか素敵でありますように。

ほんとうに、ありがとう。

 

追記

ここから一部観られるよ~お願いします!

https://youtu.be/mLc-1doS8U0

 

https://youtu.be/A0UUgp5Tsoc