2021年を振り返ってみた~なんだかネバネバしてる(古のえおぴおたく)~

ツイッターで見かけた「2021年を振り返る見た人もやる」みたいなタグしたいな~と思ったのですがまとまらなかったのでブログを書きます。途中だけど上げます(随時更新予定)。

 

今年をざっくり振り返ると

1月 昨年転職した会社の上司によるパ…ハラダメージで限界になる。2月 休職する3月 退職手続きでモメつつ別の会社で

働き始める。初めての大阪遠征(売り子としてですが)。A応P活動終了を惜しむ。    

4月 ツイ禁から一転し再開する。

5月 7MEN侍を生で見る。

6月 情緒と体調を崩す。(原因不明)

7月 諸事情で同人イベントを欠席してしまい落ち込む。ふくおラボに行く。

8月  初めてアイドルフェスに参加する。

9月 なぜか特に記憶がない。

10月 9月に引き続き記憶がない。家族によると「めちゃくちゃ寝ていた」とのこと。今後の人生を考え某こんかつサービスに入会してみるも、婚活及び結婚に対してあまりに己が不向きなことに気がつき即退会する。

11月 奇しくも誕生日とV6の解散が同日。妹と解散を惜しむ。己の年齢に節目を感じるも特に変わらず。

12月 バズライに狂う。冬にも係わらず躁転し始める。

 

A応Pの活動終了と、7MEN侍を好きになってから初めて現場に行けたことが大きいです。

 

・7MEN侍の菅田琳寧さんのこと

担増しです。担降りではありません。

今年のSASUKEたのしみ。

 

・NEWSの加藤シゲアキさんのこと

「オルタネート」三冠おめでとうございます。六畳間のピアノマン世にも奇妙な物語、2月の勝者、剣樹抄などたくさんテレビで観ることができてすごい…。

モダンボーイズが最高の最高でした。何回でも観たい。

 

広瀬ゆうきさんのこと

あいしてる。これからも応援するね~!

ハローポピーのフラワーウーマンさんめちゃくちゃよかったです。

 

映画

 

あんさんぶるスターズ!! ES MUSIC GARDEN

東京リベンジャーズ

劇場版SOARA2 I will -君が未来を歩くとき-

劇場版 呪術廻戦

 

惜しむらくはリョーマ!を観られなかったことです。

クリスマスに呪術廻戦0を観に行きました。

来年は嘘喰いを楽しみにしています。

 

舞台・ミュージカル

 

陽だまりの樹

モダンボーイズ

アルターボーイズ

ハウ・トウー・サクシード

ハローハローポピーポピー

 

ライブ・イベント

NEWS LIVE TOUR 2020 STORY

ジャニーズ銀座2021 Tokyo Experience

(7MEN侍回)

ふくおラボ Another mode LV.1(7月)

ミクチャアイドルフェス

マステライブ THE FUTURE(7MEN侍回)

VAZZROCK LIVE2021

ズキズキフェス

エルシードワンマンライブ

 

 

 

なんかひとこと

 

ミスフル20周年おめでとうございます。大好きです。コラボカフェ楽しかった!ドンキコラボのパーカーかわいい。

 

卯月妙子さんについて

永田カビさんの「現実逃避してたらボロボロになった話」でお名前だけ存じ上げていたのです。永田さんのツイッターのRTで見かけて、「人間仮免中」シリーズ、「精神閉鎖病棟」を立て続けに読みました。すごく刺さりました。

 

・ぼる塾のこと

酒寄さんのnoteがとっても面白かったのでぼる塾のことを調べだしたらどんどん好きになりました。書籍も購入したのでたのしみ。

 

ひとまず、来年もよろしくお願いします。ありがとうございました♥️