A応Pの「フライングベイビーズ」をよろしくお願いします

こんにちは、またはこんばんは。霜です。

今日2月28日発売、A応P「フライングベイビーズ」の宣伝をさせてください!

 

https://twitter.com/AOP_animelove/status/1100939938768416769?s=19 

 

A応Pはアニメが大好きなガールズユニットです。アニメ「おそ松さん」の主題歌「はなまるぴっぴはよいこだけ」を担当したことをきっかけに一躍有名に。めちゃくちゃ濃いーいアニメトークが売り!おたくっぽい早口トークをたっぷり堪能できます。(ざっくりとした説明)

 

https://twitter.com/AOP_animelove/status/1101059433449295873?s=19

アニメ「フライングベイビーズ」の主題歌です。

 

ちなみにわたしの推しはオレンジ担当の広瀬ゆうき!不思議な世界観のアニメが大好き。

マイリトルポニーと少年ハリウッドをこよなく愛する年長さん。

めちゃくちゃスタイルがいい。声優としても活躍中です。

 

メンバー全員がかわいくて魅力的でめちゃくちゃおたくです!!

A応Pをどうぞよろしくお願いいたします!